イオンタウン塩釜サービスセンター

塩釜ガス株式会社×マリネット

新築をお考えの方、リフォーム、機器の取り替えをお考えの方、まだ具体的に考えていない方、どなたでも自由にご来店いただけます。塩釜ガス・マリネットのサービスセンターで、総合エネルギー情報通信がもつ様々な価値と魅力をお客さまにお届けします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

サービスセンターでできること

相談する

最新のガス機器から、新築・リフォーム、通信、電気、保険、くらしに関することなど様々なご提案をさせていただきます。お気軽にスタッフまでご相談ください。

塩釜ガス

ガス機器のことはもちろん、住まいに関することも、なんでもご相談ください。
調理機器をはじめ、給湯器や暖房機器、エネファームなど、ガスでつくるスマートなくらしをご提案します。
実際にガスコンロやレンジフードなどにふれて、その便利で安全な機能をご確認いただけます。
キッチンやバスなどのリフォーム、水まわりなど住まいに関するさまざまな事もご相談ください。
定番商品から最新機器まで揃えておりますので、リフォームや新しいくらしのアイデアにご活用ください。
お得な展示現品の販売をしているガス機器・リフォーム商品もございます。すべての商品で現地調査とお見積りを受け付けております。

塩釜ガスをご利用ではないお客さまもお気軽にお立ち寄りください。便利なくらしのお手伝いをさせていただきます。
窓口では以下のサービスも行っております。

  • 都市ガス・プロパンガス料金シミュレーション
  • 光熱費シミュレーション

マリネット

テレビ・インターネット・電話・スマートフォン・電気等、幅広い情報通信サービスをご提案します。 マリネットサービスのご相談、ご契約内容の確認、アフターサービスのご相談、転居先での継続手続きなどお気軽にお声掛けください。
サービスセンターでは、格安スマートフォン・タブレットの展示や超高精細度テレビジョン放送の放映など、実際に見てご体感いただけます。
窓口では以下のサービスも行っております。

  • 通信費見直し相談
  • マリネットスマートフォン&モバイルサポート

機器にふれる

最新のガス機器や新エネルギー機器、リフォーム商品など、実際にその手で機器にふれながらご覧いただけます。
リフォームや新しいくらしのアイデアにご活用ください。

各種お手続き

機器購入や修理の受付、ご契約内容の確認、利用料金のお支払い等、各種お手続きができます。

サービスセンターQ&A

Q.営業時間を教えてください。

A.9:00~18:00でございます。

Q.休業日はありますか?

A.無休で営業しております。
天災、設備メンテナンス、イオンタウン塩釜の休館等で、臨時休業となる場合がございます。
その場合はホームページ内でお知らせいたします。

Q.来店予約は必要ですか?

A.営業時間内はいつでも自由にご覧いただけます。機器のご案内・ご相談等、サービスセンタースタッフまでお気軽にお声がけください。
営業スタッフへのご相談を希望される場合は、ご相談予約も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

Q.ペット同伴でもいいですか?

A.イオンタウン塩釜の案内に準じます。
盲導犬、聴導犬、介助犬はご同伴いただけます。

Q.駐車場、駐輪場はありますか?

A.イオンタウン塩釜の駐車場、駐輪場をご利用ください。
駐車場ご利用の際は誘導看板および係員の指示に従って駐車してください。

Q.サービスセンターでガス機器は買えますか?

A.基本的にご希望の商品がございましたら手配させていただいてからのご購入となります。
商品によっては即日ご用意ができる場合もございます。

Q.サービスセンターで見積りしてもらえますか?

A.サービスセンターではお見積りの受付をさせていただきます。
手配させていただきまして後日担当スタッフよりご連絡いたします。
展示商品には販売価格を表示しております。なお、取付工事費が必要となる商品の場合は、取付場所を確認のうえ、お見積りをいたします。

Q.展示のガスコンロは点火できますか?

A.申し訳ございませんが展示品の点火はできません。
ガスコンロの点火を体験したい場合はサービスセンタースタッフまでお声がけください。

Q.ガス料金は支払えますか?

A.可能です。ただし現金のみの取扱いとなります。
窓口では順番に対応しておりますので、混雑時はお待たせする場合がございます。
基本的に毎月の口座振替またはクレジットカード決済、払込票の方は郵便局・コンビニでのお支払いをお願いしております。

Q.ガス工事代金は支払えますか?

A.可能です。現金またはクレジットカードにてお支払いただけます。
請求書をご持参のうえ、ご来店くださいますようお願い致します。

Q.マリネット利用料金は支払えますか?

A.可能です。ただし現金のみの取扱いとなります。
窓口では順番に対応しておりますので、混雑時はお待たせする場合がございます。
基本的に毎月の口座振替またはクレジットカード決済でのお支払いをお願いしております。

Q.マリネット工事代金は支払えますか?

A.可能です。ただし現金のみの取扱いとなります。

アクセス

住所 〒985-0002
宮城県塩釜市海岸通15-100(イオンタウン塩釜内)
電話 022-366-4680
営業時間 9:00~18:00
休業日 なし(臨時休業の場合はホームページ内でお知らせします)
電車でお越しの場合 「JR仙石線 本塩釜駅」で下車しイオン方面出入り口から徒歩1分。
お車でお越しの場合 イオンタウン塩釜の駐車場をご利用ください。
駐車場ご利用の際は誘導看板および係員の指示に従って駐車してください。