お知らせ

2020/09/30お知らせ 塩釜ガス×マリネット「大感謝セール」開催のお知らせ

平素は「いんでガスポイントプログラム」参加企業のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
日頃のご愛顧に感謝致しまして以下の日程で塩釜ガス株式会社、宮城ケーブルテレビ株式会社両社合同の「大感謝セール」を開催いたします。
 
新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止対策を十分実施いたしますのでご安心ください。また、ご来場のお客様にも「マスクの着用」「手指の消毒」「ソーシャルディスタンスの確保」にご協力をお願いいたします。
 
本セールの目玉といたしまして、宮城ケーブルテレビでは新規に「多チャンネル」「いんでガス光」サービスをご契約いただいたお客様に、台数限定で「4K対応型液晶テレビ」、「タブレット」を特価にて販売いたします。
 
塩釜ガスではCMでも話題のガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニターをセール会場限定で募集いたします。本体、標準工事費などは塩釜ガスが負担いたします。抽選で5名様となっておりますのでたくさんのご応募をお待ちしております。
 
また、セールの目玉商品として「福セット」を準備いたしました。「おうち焼肉」をワンランクアップさせる大人気商品スモークレス焼肉グリルをセットにした商品もございます。
 
ガス機器、リフォームコーナーでは台数限定の超特価目玉品はもちろん、その他商品もお求めになりやすい価格で販売いたします。さらにご購入の際には金額に応じたご成約特典や商品税込価格の5%をポイント還元いたします。お買い換えをご検討のお客様は是非この機会にご検討ください。
 
おかげさまで10,000名のお客様にご入会いただいております「いんでガスメンバー」の会員様には、ご来場いただきますと100ポイントの来場ポイントを差し上げます。お手元にお送りしました招待状もしくは会員カードをご持参のうえご来場ください※1。
 
来場のお客様に喜んでいただけるよう社員一同お待ちしております。
 
【塩釜ガス&宮城ケーブルテレビ 大感謝セール】
場 所:イオンタウン塩釜サービスセンター
     塩竈市海岸通15-100(イオンタウン塩釜1F)
日 程:10月9日(金) ~ 15日(木)
時 間:9:00から18:00まで

 
■大感謝セールに関するご案内は以下をご覧ください。
https://www.indegas.jp/gas/okaidoku/okaidoku_202010.pdf
 
※1 招待状もしくは会員カードをお持ちでない場合にはポイント付与ができません。10月末の付与を予定しております。