障害・メンテナンス情報

2021/12/30障害・メンテナンス ケーブルプラス電話サービス保守作業のお知らせ

電話サービス設備保守のため、詳細内容欄に記載の事象が発生することがあります。

<作業日時>
1月 7日(金)AM1:00~AM6:00
1月14日(金)AM1:00~AM6:00
1月21日(金)AM1:00~AM6:00 

<対象>
ケーブルプラス電話をご利用のお客様

<詳細内容>
上記日程のいずれかの時間帯において、次の事象が発生することがあります(最大2回)。
【事象】
(1)呼び出し中の電話が切断されることがあります。
(2)次の設定変更が、最大16分遅延することがあります。
・番号通知リクエストの設定変更(148をダイヤル)
・着信転送の設定変更(142または050-3116-0142をダイヤル、My auから操作)
・迷惑電話撃退の設定変更(144をダイヤルまたはMy auから操作)

<対象地域>
全サービスエリア

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合せ先】
宮城ケーブルテレビ マリネット
TEL:0120-077-120(営業時間:8時30分~17時)
※発信できない場合は、お手数ですが 022-367-7711 におかけ直しください。

<メンテナンス情報>
https://www.indegas.jp/cabletv/maintenance/